スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


猫アスレチック

2010年04月15日 23:14

昨日今日と寒いですねー!
冬に逆戻り(@_@;)

猫は窓辺でこんなんして運動しています。
猫アスレチック~

障子紙を全部はがしてしまったので、紙を破る喜びがなくなったけど
この遊びはやっぱり好きみたいです。

ナニ見てんだよ

時々桟から足を踏み外して、窓ガラスと障子枠の間で挟まって
もがいています。
面白い。
スポンサーサイト


コメント

  1. kokonm | URL | -

    Re: 猫アスレチック

    ご無沙汰してました♪
    こんにちは♪

    石鹸も頑張ってますね~♪♪
    毎度ながらもものはしさんの行動力というか、
    創作意欲の高さに尊敬です♪♪

    この猫ちゃん(かわいい♪)の乗っかっている
    障子とカーテンの雰囲気、すごく素敵です~☆

    スウェーデンの方のブログですが、
    子供服をよく作っていらっしゃる方のサイトです♪
    もものはしさん、手作りが本当に上手だから、
    よかったらインスピレーションの参考にしてみてください♪♪
    http://soligaklader.blogspot.com/

  2. もものはし | URL | lMBqkpAs

    kokonmさんへ

    石けん作りは予想以上にはまっています(^v^)
    買い物に行くとどの油も石けん用にみえてきちゃう(笑)

    猫は今日も楽しそうに枠にぶら下がっています。大きくなってきたので、そのうち折れないかと心配です。
    紹介してくださったブログ行ってきました。
    何かいてあるか分からないけど、とっても素敵ですー!
    随分さかのぼって見ちゃいました♪この方の布選び凄く好きです。ジップアップジャンバーと子供の帽子(かな?被り物みたいな)が特にプリチーでした。
    素敵な情報ありがとうございました(^o^)丿

  3. mari | URL | 9BPdTliE

    Re: 猫アスレチック

    はじめまして^^
    あまりの可愛さにコメントを・・・(笑)
    うちにも猫が2匹いるんですよ~♪

    石けんを作ってらっしゃるんですね!
    私も作ってます~^^ ハマると楽しいですよね~^^
    これから石けん作りにはいい季節になりますので、どんどん作ってみてくださいね~♪

  4. もものはし | URL | lMBqkpAs

    mariさんへ

    はじめまして。
    コメントくださってありがとうございます!
    mariさんのブログいつも読ませて頂いています。
    猫のあの自由さ可愛いですよね。

    石けん作り初心者過ぎる初心者で、失敗だらけですが
    それでも楽しくて仕方ありません。
    mariさんの可愛くて、うきうきするデザインの石けん素敵です。
    私もたくさん作って少しでも上達できるように
    頑張ります(^v^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://momonohasi.blog95.fc2.com/tb.php/349-7e41c816
この記事へのトラックバック



