スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2010年06月07日 13:13

本日2回目のUPです。

Tシャツの丈を長めにしてみました。

リメイクわんぴ

随分前に買ったTシャツで、洗濯のせいか丈が短くなってきました。
ローラライズのパンツだと背中が出ちゃうので
あまり着なくなっていました。
でももったいないので復活させたよ。

ソーイングナチュリラから作ったカーキ色のブラウス。
あまり着ていなかったので(なんか私が着ると作業着みたいで…(ーー;)
思い切って裾を切りました!
そしてTシャツにギャザーを寄せてくっ付けただけ♪
簡単~
裾が短いTシャツが他にもあるので、またやってみようかな(^v^)



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momonohasi.blog95.fc2.com/tb.php/358-09ec50fc
    この記事へのトラックバック



