スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画化ですと!?

2010年08月03日 11:11

最近では海外ドラマのDVDもすぐレンタルできるようになりましたが
昔はテレビ放送を見るしか方法が無かったものです。

私が過去にはまった海外ドラマは数あれど
大好きだーーー!と叫びたいのはこの二つ
NHKで何度も再放送されて(最近もあった)超有名なホームドラマ「フルハウス」
家族愛がコメディータッチで描かれていて、小さな子供から大人まで
一緒に楽しめます♪
もちろんジェシーとミシェルのファン(^v^)

そして、もう一つの大好きは
「特攻野郎Aチーム!」
フルハウスとは打って変わって、アクション物です。
ドンパチやるのですが、チームの友情とか正義感とか最高です♪
それぞれのキャラクターも個性が豊かで、人物紹介だけでわくわくして笑います(^v^)

1980年代に大ヒットしたドラマですが、これを私は小学生の時
テレビにかじりついて見てました。
そんな昔に見たものなのに、凄く記憶鮮明で
「奇人、変人、だから何?」とか「ブラジャーからミサイルまで」とか覚えてます。
で、数年前DVD-BOXがあると知りとりあえずシーズン1のは買いました。

そのAチームが、映画化されるんです。
8/20ロードショー
絶対見に行きます!
息子は主人に預けて一人で堪能したいなぁ~

キャストを見ましたが、はっきり言ってオリジナルの方が好きだけど(特にフェイスとモンキーが)
ある程度外見とか雰囲気もあまり壊さないようにしてる事が、この監督も
Aチームが好きなんだなぁと伝わり、好印象です。
だから観たいです。
内容はきっと、オリジナルより派手になるでしょう(オリジに負けないにはそれしかないと思うから)
ドンパチやるのに、人が死ぬシーンはほぼ無い所が好きなんですが
それは期待できないだろうな~というのは覚悟して見に行かなきゃね。

ああ、他のシリーズのDVDも欲しくなっちゃうわ
特攻野郎Aチーム シーズン2 コンプリートDVD-BOX特攻野郎Aチーム シーズン2 コンプリートDVD-BOX
(2005/07/22)
ジョージ・ペパードダーク・ベネディクト

商品詳細を見る


内職でお小遣いためようかな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momonohasi.blog95.fc2.com/tb.php/366-3eee4e3f
    この記事へのトラックバック



