
--年--月--日 --:--


輪針が折れまして

2012年09月19日 22:40

またしても久しぶりにブログを書きます。
夏の間も編み物熱は冷めず、コットンの糸でカーディガンを編んでみたり解いてみたり。
「ラベリー」というのに入ってみたり<(^'^)>
なんとこちら英語のサイトなんですが、英語サッパリなんですが
フリーパターンがいっぱいで凄いんです!
英語できないので、フリーパターンを見るくらいしか使えてないですが、楽しいです。


さっそく英語パターンを解読しつつ編んでみました。
大変だった~
しかも初めてのネックから編む方法です。我ながら無鉄砲ね。

しかしここで問題発生
輪針が折れたんです…

あまりのショックに思わずネットでセットを買ってしまいました!

こちら↓

【KPSWS】【毛糸ピエロ♪】編み物/手編み/手芸Knit Pro(ニットプロ)シンフォニー・ウッド付け替え可能輪針スターターセット

価格:3,092円
(2012/9/19 22:26時点)
感想(1件)




小心者なので、一番安いセットです。
今日届いて早速、編みかけのを移して続きを編んでいます。
新しい輪針~♪
しかもこんなカラフルな針初めてで、ちょっとウキウキです。
出来たらちゃんと写真撮らなきゃね


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momonohasi.blog95.fc2.com/tb.php/423-f111c01a
    この記事へのトラックバック



