スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


空飛ぶペンギン

2012年10月18日 13:24

最近観たDVDの中で、一番可愛かったのでご紹介。

空飛ぶペンギン [DVD]空飛ぶペンギン [DVD]
(2012/08/03)
ジム・キャリー、カーラ・グギーノ 他

商品詳細を見る


ジム・キャリー氏の映画を久しぶりに観ました。
もう兎に角ペンギンがかわいい、カワイイ♪
息子も私の影響か、ペンギン大好きなので一緒に楽しめました。

皇帝ペンギンもいいけど、マンションで一緒に住むには
大きいから、この映画のジェンツーとかアデリーとかヒゲペンギンとか
サイズがちょうどいいよね~とか
でも寒いの苦手だから、あんな風にはしてあげられないね~とか
ペンギンの口の中リアル過ぎる~とか
トボガンかっこいい!とか
いろいろ言いながら楽しみました(^◇^)

今上映中の
「天地明察」は映画館には行けそうもないので(/_;)
DVD化を待ちます。

「spec 天」DVDを観たいけど、息子が観るには過激すぎるので…
こっそり大人だけで観るチャンスをうかがっています。
いつ見れるかな~?

そして最近読んだ本で面白かったのはこちら
トラのじゅうたんになりたかったトラ (大型絵本)トラのじゅうたんになりたかったトラ (大型絵本)
(2011/10/29)
ジェラルド・ローズ

商品詳細を見る

題名が面白くて借りました。
絵も話も好きです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://momonohasi.blog95.fc2.com/tb.php/427-f5f39a18
    この記事へのトラックバック



